ページトップへ

レトロヒーター

ブログ

こんにちは^^

群馬でナチュラルでかっこいい住宅を作っている

ブルックリンスタイルの七里です。

本屋さんに行くと、新しい年の手帳コーナーが新設されており

もう年の終わりに向かってるんだと改めて感じました。

手帳といえば、目標管理!

自分は、10月から新しい年の目標を考え始めます。

以前は、新年開けて、今年は何しようかな~と考えて、決まるころには、

正月休みが終わり、目標達成のための情報収集、準備等をしていると、

いつのまにか1月が終わり、気づいたら実際の行動は、2月中旬ぐらいから

始まるというのが毎年でした。これだとよいスタートダッシュが切れない

し、目標達成のために費やせる時間が減ってしまうため、

2年前ぐらいからやり方を変えました。10月には、目標を決定し、

11月にはそのための情報収集、12月中に計画と、行動のための準備

新年あけたらすぐに行動というやり方に変えました。

このやり方に変えて大正解!

新年のフレッシュな気持ちで、迷わず目標に向かって

行動できるようになり、より目標に対していい結果が出ている気がします^^

しっかり今年の振り返りをして、質の高い目標を設定したいと思います。

今回は、「レトロヒーター」の話です。

先週末から、一気に冷え込んできました。

足元が少し冷えるときに、

ちょっとした場面で使えるヒーター。

家電さんでメーカーさんのもので、いいものはたくさんありますが、

できれば、自分たちのお家・家具雑貨にあるような、ヒーターがないかなぁと思ってた

ありましたレトロヒーター。

なにか懐かしいデザインが、流行り廃りなくインテリアとしても使えそうです。

スイッチ入れると、石英管がオレンジ染まって、ホットします^^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^

⇒ brooklyn.style1015

⇒ facebook

⇒ pinterset

各支店のイベントはこちらから

⇒ 前橋支店のイベント

⇒ さいたま支店のイベント

記事一覧

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)