ページトップへ

FLAT HOUSE LIFE

ブログ

こんにちは^^

群馬でナチュラルでかっこいい住宅を手掛けている、

ブルックリンスタイルの七里です。

今日も圧倒的な早起き!4時20分に起きました。5時前会社着です。

だんだん身体の体内時計が、合ってきたのか

目覚ましがなくても起きれるようになってきました^^

平屋

先日、書店で上の『FLAT HOUSE LIFE』を購入しました。

本の中に紹介されている実例は、

さまざまな、古い平屋の家を

リノベーションして素敵に暮らしています。

わたしもこの時代の建物には、とても興味があり、

色々なところにいくたびに写真を撮っています。

外壁のフォルムは緩い屋根の勾配に

長めの軒。横張や縦張りの外壁に、漆喰の壁など

素朴なスタイルが多いですね。

内装は、レトロな感じなので

リノベーションするのにとっても、可能性を秘めてます。

本を眺めてると、住んでいる人がそれぞれ独特のリノベーションの仕方で

住まわれています。

とっても素敵です。

住んでいる人が、このおうちに住む事を楽しんでいる様子が伝わってきます。

リノベーションでも、新築でも、

こんな感じで、自分色に好きなものに囲まれた生活を

実現していくと

とっても楽しく、心豊かに暮らせる気がします。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^

⇒ brooklyn.style1015

⇒ facebook

⇒ pinterset

 

記事一覧

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)