ページトップへ

ブルックリンパーラー札幌

ブログ

最近、とある本の影響で
休止していた、日誌を再開いたしました。
前日に、翌日のスケジュールを書き出し、
その日の寝る前に、
・実際の行動、
・仕事でよかったこと、
・他者にしてあげたこと、
・今日、一日をやり直せるなら、
という形で20分ぐらいで書いてます。
書くという行為はやっぱりいい!
書くことにより、感情が入ってきてより反省したり、
感謝の心がさらに深まったり
予定も、基本的にグーグルのカレンダーを利用しているの
ですが、
翌日の予定をあえて再度書くことによって、
寝ている間に行動が整理されるのか、
翌日もスムーズに動けます。
仕事柄デジタルばっかりなのですが、改めてアナログの重要性を再認識しました^^
しっかり習慣にしていきたいと思います^^
先日は、札幌に研修で行ってきました。
その間に、初めて札幌のブルックリンパーラーさんに伺ってきました。
ブルックリンパーラーさんの世界観は、ブルックリンスタイルの建物も大分影響を受けています。
程よい明るさの、落ち着ける雰囲気
空間に映えるジャズを聴きながら
気持ちよく仕事が出来ました。
やっぱり音楽&空間は大切ですね^^
ブルックリンパーラさんは、
東京、大阪店と制覇したので
残すところは、博多店!
近いうちに行きたいです^^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~^^

⇒ brooklyn.style1015

⇒ facebook

⇒ pinterset

記事一覧

    • 1 /
    • 2 /

1ページ (全2ページ中)